女神さまだってイイネが欲しいんです。(長編版)

 (10/29 タイトル変更しました。旧題『#異世界で検索した地点から、本当に来ちゃいました。』)

 ひょんなことから、大学三年生の織川ハルは、異世界リスティアへとやって来る。
 異世界の幼き女神リスティアは、神々のネット、ゴッズネットで大人気の写真投稿型サイト・ジンスタグラムで、神々からの「いいね」が欲しいと言う。
 中世の生活に興味があったハルは、女神の頼みを引き受けて、加護と強力な武器をもらい、異世界を旅する。
 だが、なかなか「いいね」が付かず、試行錯誤の日々。
 そんな折、呪いのせいで右目の辺りに仮面をつけた第三王子ユリアスと知り合う。
 そこで魔物というのが、未熟な世界にいる特有のものだと知ったハルは、写真を撮る対象を魔物へとチェンジする。
 
 異世界では最強な織川ハルが、スナップ写真を撮って旅して回る、のほほん異世界トリップ・ストーリー。
 ハッシュタグの旅からヒントを得て思いついたお話です。流行ものなのでどんなもんかなあと思いつつ……。のんびりお楽しみいただければ幸いです。

 ※また、こちらで上げている作品は決定稿ではないので、予告なく修正加筆をする場合があります。御留意下さい。
  ※こちらの作品は、なろうサイトでも公開しています。(http://ncode.syosetu.com/n8145dm/)
24hポイント 0pt
小説 66,205 位 / 66,205件 ファンタジー 20,338 位 / 20,338件