さよなら、しゅうまつ。

Xで突如始まった、万年青二三歳さま企画、#終末140 で参加した作品の加筆です。


✂ーーーーーーーーーーーーー✂


「今度の終末何する?」
「え?もう?今回何系?」
「隕石衝突系」
「捻りが無ぇ。今の恋人と過ごすわ」
「りょ」
この会話も何度目だろう?何度もコイツに終末の予定を聞いては、次の時空で俺らは出会う。
けど、1度も共に過ごせた事は無い。
俺は今世も精一杯の笑顔でコイツに言う。
「良い終末を」


✂ーーーーーーーーーーーーーー✂

そんな140文字から生まれた2人の転生終末ファンタジーです。
不穏なテーマですが、ハッピーエンドです。

短いお話ですので、サクっとお付き合いくださいませ。
そして、お気に召しましたら他の作品も、どうぞよろしくお願いします。
24h.ポイント 49pt
0
小説 15,260 位 / 183,941件 BL 3,858 位 / 23,790件