戦艦貿易都市ノアトルギア

ノアの箱舟は一人を選んだ
選定者は、人々を選んだ

人々は削られるべき人間を海へと捨てた
海はやがて血海へと変り果て


ノアの箱舟は選ばれた人々によって構築されていった
そうして出来上がったのが戦艦貿易都市ノアトルギアだった

ギア状に組み込まれた防壁によって
この閉鎖空間とも呼ぶべき戦艦都市で世界が社会が出来上がっていた


そこに一人の男がいた その名はエースだった
日頃から商売女限定での女難の相が出ていた彼だが

そこには相棒が存在した
相棒とよく電子ポケットから全ての情報を見知っていた
そして情報を読み取ってトップシークレットの情報を知った

そこにあったのが希望への道だった
希望に彼らはときめいた


戦艦貿易都市ノアトルギアは
血海と上空の竜の群れの中、何の考慮も無しに生きていた

全てが水の泡となる前に二人は希望を選んだ
そしてエースは希望に対して逃走していくのだった
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,823 位 / 183,823件 ファンタジー 42,225 位 / 42,225件