撃滅の消去者(イレイザー)~破滅のスキルを授かったせいで王都を追われるも、あらゆる攻撃を無効化するだけで超絶レベルアップ~

 
 神様からの贈り物(ギフト)は等しく誰にでも与えれる。
 それによりスキルに覚醒すると、成功や破滅も等しく同じようにやってきて‥‥‥。

 代々、騎士団長の家系に生まれたイニスは、授与式にて破滅スキルと呼ばれる「消去者」を発現してしまう。
 それは、他者の能力を「無に帰す」、最悪の贈り物だった。
「騎士とは戦場でスキルを用いて正々堂々と戦うモノ。相手を無効化するそれは卑怯者の証だ! 卑怯者など、我が家には相応しくない! 追放だ!」

 こうしてイニスは王都を追放されてしまう。
 生きるためには働かなければならない。
 冒険者登録を果たしたイニスが使う「消去者」ははっきり言って、「無敵」だった。
 なにせ、相手のどんな攻撃も呪いに至るまで無効化してしまうのだから。
 小さな冒険を積み重ね、イニスの名声はどんどん高まっていく。

 そして彼を追いかけてきた幼なじみには、もっと厄介なギフトが与えられていた。
「淫獄」と呼ばれるそれは、誰かに隷属し、使役されないと膨大な魔力によって死期が縮まるというもの。
 しかし、一度誰かと契約を交わし、調教(テイム)が始まると魔王にも匹敵する能力を発動できる。
 
 イニスは友情を取るか、幼なじみを調教してランクSの冒険者への道を歩むのか。
 選択を迫られる――。

 他の投稿サイトにも掲載しています。
 
24h.ポイント 0pt
0
小説 187,166 位 / 187,166件 ファンタジー 42,895 位 / 42,895件