社内恋愛狂想曲

好きな人と幸せになりたいだけなのに
同じ会社の人と付き合っているってだけで、
どうしてこんなにややこしくなるんだろう?


大手文具メーカーの商品管理部で
主任を務める29歳の志織(しおり)は、
ある日会議室で
ふたつ歳下の彼氏・護(まもる)の
浮気現場を目撃してしまう。

3年も付き合ってきて
そろそろ結婚かな……と思っていたのに、
まさかこんな形で裏切られるなんて!


好きだから別れたくない。
別れたくないけど許せない。
好きだけど、どう考えても
彼とでは幸せになれない。

どうせ別れるなら
少し仕返ししてやりたい……!


これから付き合うなら
優しくて家事もできる人?
安心して頼れる人?
結婚を現実的に考えられる人?
絶対に浮気しない人?


単純に好きか嫌いかだけでは割りきれない、
めんどくさい大人の恋のお話です。


「社内恋愛ってめんどくさいけど、
周りに内緒にしとくとろくなことないね」

「言ったら言ったで、
いろいろ邪魔くさいですけどね」


24h.ポイント 7pt
0
小説 34,789 位 / 183,719件 恋愛 15,436 位 / 56,010件

処理中です...