男らしくなりたいと言っていた男友達が可愛くなっていってる件〜私の好みに近付いていってるせいで目のやり場に困ります〜

私、水城しずくには仲の良い男の子がいた。普段一緒に登校して、帰ると一緒に勉強やゲームをしたりする仲だった私達、そんな関係はいつまでも続くと思っていた。だけど私が女の子好きである事が仲の良い男の子である白宮沙樹くんにバレてしまった。だけどその日から元々可愛い男の子だった沙樹くんが私好みの女装をするようになったんだけどこれって、そう言うこと⋯⋯だよね?

※小説家になろう様にて同タイトルで連載中です。
※カクヨム様にて別タイトルで掲載しております。
3話までは毎日更新し、それ以降は2日に1回を目標に更新したいと考えています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,826 位 / 183,826件 恋愛 55,991 位 / 55,991件