失恋したのでVtuberはじめたら年上のお姉さんにモテました

ずっと想いを寄せていた部活の先輩に彼氏が出来た事を知った姫村優希(ひめむらゆき)は、ショックの余り先輩も自分も元々好きだったVtuberになる事にした。
そして自分のバーチャル肉体をデザインしてもらったらなんとまさかの美少女3Dモデルで意図せず女の子になりきる事に!?
更にデザインとモデリングをしてくれた人や自分の推しのVtuberがやけに好意を寄せてきて...?
※Vtuberを知らなくても楽しめるようになっています。
既存の団体とは一切関係ありません。
★マークの入っている回は掲示板ネタが入っています。
好きでは無い方の為に出来る限り最後の部分に書いているので好きでは無い方は飛ばして頂けると幸いです。

※更新再開いたします!
ストックが100話近くあるため出来る限り投稿していきますが、リアルが多忙のため更新速度は遅いと思います。
※小説家になろう様にて連載中の作品です。
現在なろう様での更新分から100話ほど遅れている状況なので追いつけるように頑張ります。

※現在どこでもヤングチャンピオン様にてコミカライズの連載が開始しました!
24hポイント 21pt
小説 18,605 位 / 125,175件 恋愛 7,708 位 / 35,776件
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!