【完結】冥界のイケメンたちとお仕事することにすることになりました。

☆キャラ文芸大賞 エントリー☆


現世で就活に失敗した女子大生が冥界に就職!?
上司は平安時代に実在した歴史上の人物、小野篁(おののたかむら)。


冥界にて七日ごとに亡者を裁く「十王」の他、冥界の皆さんを全員クセのあるイケメンにしてみました。


今回は少しずつの登場ですが、いずれシリーズ化して個性豊かな冥界のイケメンたちを描いていけたらいいなと思っています!


十王の中には閻魔さまもいますよ〜♫


♡十王の皆さま♡
罰当たりでごめんなさい。
地獄に落とさないでください。


※読者の皆さま※
ご覧いただいてありがとうございます。

このお話はフィクションです。
死んだらどうなるかは誰にも分かりません。

死後の世界は、本作みたいに楽しくはないはず。
絶対に足を踏み入れないでください……!


24h.ポイント 0pt
1
小説 183,982 位 / 183,982件 キャラ文芸 4,376 位 / 4,376件