〖完結〗いつ私があなたの婚約者を好きだと言いました?


「メーガン様は、私の婚約者のグレン様がお好きみたいですね。どういうおつもりなんですか!? 」

伯爵令嬢のシルビア様から話があると呼び出され、身に覚えのないことを言われた。
誤解だと何度言っても信じてもらえず、偶然その場にメーガンの婚約者ダリルが現れ、

「メーガン、お前との婚約は破棄する! 浮気する女など、妻に迎えることは出来ない!」

と、婚約を破棄されてしまう。だがそれは、仕組まれた罠だった。

設定ゆるゆるの架空の世界のお話です。
全10話で完結になります。

24h.ポイント 120pt
4
小説 8,297 位 / 183,772件 恋愛 3,839 位 / 55,993件