〖完結〗時戻りしたので、運命を変えることにします。


愛するグレッグ様と結婚して、幸せな日々を過ごしていた。
ある日、カフェでお茶をしていると、暴走した馬車が突っ込んで来た。とっさに彼を庇った私は、視力を失ってしまう。
目が見えなくなってしまった私の目の前で、彼は使用人とキスを交わしていた。その使用人は、私の親友だった。
気付かれていないと思った二人の行為はエスカレートしていき、私の前で、私のベッドで愛し合うようになっていった。
それでもいつか、彼は戻って来てくれると信じて生きて来たのに、親友に毒を盛られて死んでしまう。

……と思ったら、なぜか事故に会う前に時が戻っていた。
絶対に同じ間違いはしない。


設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。
全四話で完結になります。

24h.ポイント 142pt
5
小説 7,645 位 / 183,926件 恋愛 3,469 位 / 55,994件