〖完結〗時戻りしたので、運命を変えることにします。
愛するグレッグ様と結婚して、幸せな日々を過ごしていた。
ある日、カフェでお茶をしていると、暴走した馬車が突っ込んで来た。とっさに彼を庇った私は、視力を失ってしまう。
目が見えなくなってしまった私の目の前で、彼は使用人とキスを交わしていた。その使用人は、私の親友だった。
気付かれていないと思った二人の行為はエスカレートしていき、私の前で、私のベッドで愛し合うようになっていった。
それでもいつか、彼は戻って来てくれると信じて生きて来たのに、親友に毒を盛られて死んでしまう。
……と思ったら、なぜか事故に会う前に時が戻っていた。
絶対に同じ間違いはしない。
設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。
全四話で完結になります。
今の新作「幼なじみの王女様〜」を読んでファンになり、1番最初の作品から全て遡って読ませていただいて
この作品がいーーーーーーちばん気に入りました!短い中でギュッと必要な展開が無駄なく盛り込まれてて設定も他に見ないパターン。素晴らしいです。これからも応援しています⊂(^・^)⊃
自分で毒を飲んだとしても、用意したのは侍女自身。その毒を主人公に悪用されたにしろ、用意した時点で確かな悪意が合った以上無実というのは成立しない。
自業自得なんだから誰にも救いようはない。
純真だった主人公を他者を貶めることを躊躇わなくさせた方がよっぽど罪深い。
女性主人公の執着振りが😱
親友と思っていた男爵家の侍女は
実は殺したい程に主人公を嫌ってた
なんて恐ろしい~😨
2度目の人生では上手く復讐でき
旦那さんも侍女と主人公の眼の前で
睦み合う事もなく良かった💕
男はちょっとした事で直ぐに
裏切るから怖いな😤😤😤😤😤
今作も楽しかったです✨
4、うんうんヤンデレラ❗納得です👍️エリスちゃんが満足なら良いよね(* ̄∇ ̄*)マチルダとグレッグには過去でやらかひた事を思い出したらどうなるかな~( ̄ー ̄)ニヤリこういう元サヤなら良いかも(・∀・)
完結お疲れ様です。ダイジェストに感想をば。
1話、胸くそ悪いところでタイムリープ!
2話、事故ると分かってて何でカフェに・・・ってまさか計算通り??
3話、ゲェー!飼い殺し生活&復讐作戦開始!
4話、マチルダは完全に濡れ衣だけど本性発覚で見事自爆ww
総評、これがエリスの復讐か。愛と憎しみは裏返しと言いますがぴったり当てはまるお話でした。
作者様の作品から伺える優しさが好きなのですが、こういった一風変わったモノもアリですな。
今は愛してくれていても、、、、
事故の後結局浮気して、あんなに愛してたからと罪悪感を持つどころか直ぐ側で浮気する人間性だった彼、、、、
そんな彼と
元サヤと書いてあってがーーーーん(T_T)
でもまあ、これから主人公がどうするのか楽しみです。
あなたにおすすめの小説
【完結】あなたの『番』は埋葬されました。
月白ヤトヒコ
【完結】愛されていた。手遅れな程に・・・
月白ヤトヒコ
〖完結〗旦那様には本命がいるようですので、復讐してからお別れします。
藍川みいな
完結 貴方が忘れたと言うのなら私も全て忘却しましょう
音爽(ネソウ)
〖完結〗私は旦那様には必要ないようですので国へ帰ります。
藍川みいな
〖完結〗親友だと思っていた彼女が、私の婚約者を奪おうとしたのですが……
藍川みいな
〖完結〗死にかけて前世の記憶が戻りました。側妃? 贅沢出来るなんて最高! と思っていたら、陛下が甘やかしてくるのですが?
藍川みいな