生涯独身で何が悪い〜剣聖を育てた男〜

「この暴君アルカンダース! 私の婚約者であるサラスティーナを返してもらうぞ!! 」
玉座の間に私の声がそう響いた。婚約者を皇帝に奪われた私は彼女を取り返すためにアーカイナム帝国のドゥテーハイム城にのりこんだのだ。その城内で私は既にこときれていた婚約者を見てしまう。私の人生は奴の所為ですべてが狂ったといっても過言ではない。私は彼女を弔うために、国境付近の集落に落ちのびた。そこで小さな命を拾う。何もかもを失った男はどのようにして満足になくなったのか。そんな男の生涯の話。

また、「マザコン王子はざまぁな婚約破棄がお好きなようですね」という作品も書いております。よければお読みください。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,427 位 / 184,427件 恋愛 56,086 位 / 56,086件