わたくしの息子がバカ王子だなんて…どうしましょう
高校の入学式に事故に合い、植物状態となり二年の月日が流れた。病室に毎日お見舞いに来てくれた大好きなお父さん、お母さん。家族の深い愛をようやく知り、私は18歳で生涯を閉じた………はずだった。
目が覚めるとそこは病院とは似つかない煌びやかな部屋だった。
え……? 私が王妃……?
え……? 子供が三人(王子)がいるの…?
え……? 家族仲最悪で、夫も息子達も女と遊び回ってる…?
私、18歳で死んだから、好きな人もお付き合いもしたことなかったのに、いきなり母親になってしまった!
記憶をなくした王妃が、前世の記憶により性格が変わり、なんとか家族仲をよくしようと奮闘したり…夫に恋をしようと頑張ったり、ダメ王子たちを更正させようとはりきるお話です。
皆さん読んで頂いて本当にありがとうございます。予定よりだいぶ時間がかかってしまいましたが、ご意見、ご感想や応援してくださったみなさんのおかげでなんとか完結することができました。
長い間、待っていてくださったみなさま、そしていま読んでくださっている皆様も本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
あはは相手になりませんでしたがやはりバカが2人揃っても、クレバーな人には敵わないんですね^_^アレン出してくれてありがとうございます
肉欲バカと…ハゲ親Gは手を出してはいけないものに手を出して死ぬまで後悔するでしょうね苦笑
ミランダも生きてること期待してます^_^
ミランダの立ち位置中途半端すぎるよ!女ならこう、、ビシッと決めなきゃっ!
絶対殺してもらう気だったよね!?それじゃ絶対王妃泣くよ、、😭
、、そしてアランが阿修羅になる😱😱😱
アランの母上愛に勝るものなし!笑笑
王様がアランのおかげで大分薄くなっとる笑笑しかも、人質に取られていた父の心配してないとか王様不憫すぎる😭
アラン、もう少しパパを見てあげて〜
ミランダは…今まで脅されてたんぢゃないのかな?敵国もしくはバカ父に人質取られてたとか。
王妃を裏切る罪悪感。これ以上利用されない安心感からの微笑みかしら?
何あれ、ミランダが助かって王妃と死に別れにならなければ嬉しいな。
楽しく読まさせてもらってます。
ミランダは暗殺者だったのかな?でも主人公と長年苦楽を共にして、情が湧いた感じかな…
でも雇い主を裏切るわけにもいかなくて雁字搦めになってた感じがしますね苦笑。
クズ親Gはただの僻みで最低ですね苦笑。仮に三男だろうと貴族じゃなかろうと成功する人もいるだろうに\\\٩(๑`^´๑)۶////ショタ王子含めて主人公ざまぁ頑張って
ザマァ対象のおかわりですかw 新たなザマァ対象は僻みの強い毒父ですか。
撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだそうなので、娘を殺そうとした父が娘に殺されるのは正しい正当な事ですね。道理というやつだ。
母上が微笑みながら言った台詞は
『シリウス』ではないのですか?
ミランダの謎が深まるばかり…
ただ、ミランダに幸せな結末はこないだろうね
どうか母親無双で敵国の王子フルボッコしてもらいたいですね(´・ω・`)
諸悪の根源はまさかのミランダでしたか…
どういう理由(王妃の実家と関係あるのかないのか…)か分かりませんが前回毒盛り事件も愛人もどきをけしかけていたのも、暗殺犯雇ったのもみんなミランダなんでしょうね
かといって倒れたミランダを丁重に扱っているし真意は読めませんが、国母に毒を盛っていい訳ないので、策士アレンと惚れているくせにぬかなか態度と顔に出せないヘタレ旦那、一皮剥けた兄王子2人もきっちりミランダを犯人と突き止めてミランダに落とし前つけて、ハピエン完結迎えてほしいですね^_^
致死量じゃあろうがなかろうが暗殺犯差し向けたり、毒盛りしてる時点で重罪ですね
アレンミランダにブチ切れそう(ブチ切れてほしい、最愛の妻を守れていない父にも)
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
悪役令嬢にされたので婚約破棄を受け入れたら、なぜか全員困っています
かきんとう“いらない婚約者”なので、消えました。もう遅いです。
あめとおと