わたくしの息子がバカ王子だなんて…どうしましょう
高校の入学式に事故に合い、植物状態となり二年の月日が流れた。病室に毎日お見舞いに来てくれた大好きなお父さん、お母さん。家族の深い愛をようやく知り、私は18歳で生涯を閉じた………はずだった。
目が覚めるとそこは病院とは似つかない煌びやかな部屋だった。
え……? 私が王妃……?
え……? 子供が三人(王子)がいるの…?
え……? 家族仲最悪で、夫も息子達も女と遊び回ってる…?
私、18歳で死んだから、好きな人もお付き合いもしたことなかったのに、いきなり母親になってしまった!
記憶をなくした王妃が、前世の記憶により性格が変わり、なんとか家族仲をよくしようと奮闘したり…夫に恋をしようと頑張ったり、ダメ王子たちを更正させようとはりきるお話です。
皆さん読んで頂いて本当にありがとうございます。予定よりだいぶ時間がかかってしまいましたが、ご意見、ご感想や応援してくださったみなさんのおかげでなんとか完結することができました。
長い間、待っていてくださったみなさま、そしていま読んでくださっている皆様も本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
今日見つけて一気に全部読んでしましました!
すっっっごく面白かったです!
たまたま見つけて、題名と内容に引かれて読みました!
3人の王子達のその後の話もみたくなりました!
できることならば時間がかかってもいいので番外編をお願いします(^人^)
完結お疲れ様でした。陛下とのお話は昼ドラちっくにならずさっぱり和解できてよかったですねー(*´ω`*)
次男関係のその後の閑話とか読んでみたいですね(・∀・)あのチャラい息子と王妃様の絡みがほとんど無かったので
7shi様
どうもそのようですね。少し安心しました。王妃様じゃないと勃たない人だったんですね( ^ω^ )
しかし関係してない=寵愛を受けていない。のになんで愛人(仮)さんたちは王妃様相手になんであんなにドヤ顔していたんですかねw
陛下の御子を3人も産んでいる人を相手にキス以上してもらえていないキミたちがw
侍ってるだけってそれって愛人なのかな。
「主に異性間において深い性愛関係にある相手を指す」
深い?
陛下がヘタレですよね…
王妃も何度も記憶喪失に
なるほど心が傷ついていた
んだなと。
陛下が忘れられてしまった
ショックもわかるのですけど
今思えばどちらも哀れです。
陛下は心を入れ換えたなら
しっかり王妃に愛を伝えて
下さい。何があっても折れずに。
挽回出来るかどうかはそこに
かかってるように思います。
待ってましたー!続き!
しかし、王はバカでしたね。
王妃様一筋は口だけだったか…
本気で王妃ひとすじになるならば
きちんと愛人たちに謝罪して
ケジメをつけましょう。
側妃にしたら王妃からの愛は
ゼロになりますけどねー。
その辺は自業自得ですねっ
王妃様の良きように。
陛下が男としてだけでなく為政者としても無能を晒してしまいましたか。
しかし愛人12人かw 多いなおいw 絶倫なの?陛下? しかも工作員の愛人は拘束されてるから最低12人か。
で? 婚外子は何人いるんです?
更新待ってました(๑ ̄∀ ̄)。*
おお?王妃様節炸裂ですね。しかしこれはー…なんだかこの流れは妾が側妃になる嫌な予感w 結局浮気の愚王は愚王のまま物語が終わってしまいそう。だがそれもいい(・ω・) 反省はさせても許しはしないそれは良い
陛下が旦那というか、アレンが旦那の方がしっくりくるのですが…。
そして、陛下は息子枠な方が…。
ミランダはミランダで、暗示みたいのにかけられて逆らえなかったのですね…。
でも、死罪にするより罪を背負って生きる方が辛いですね。良心があるから、なおさら辛いですね…(´;ω;`)
お役に立ったら良かったです^_^バカな敵国王子にはやはり同じく王子でありバカとは正反対で家族仲を修正してきたアレンにバカ粛正してほしかったんです^_^笑笑
バカがどうなったのかも気になります
ミランダの枷を破壊して真のパートナーになれて良かったです^_^
いまだになぜヘタレ旦那が愛人まがいを連れていたのか理由も気になります
正直やったことはアレなんですけどね。ミラさん。
笑いながら殺しても、泣きながら殺しても、人殺しは人殺しな訳で。
まぁ洗脳教育の所為で強制されてた事実を鑑みて、王妃様に一生従属でトントンかな。ミラさん自身もそれで幸せというwin-winの結果だね、やったね。
時代の王はシリウスお兄ちゃんで決まりなのではと思っています。次男は嫁関連で実質脱落していますし。アランさんは有能だけど人の話聞かないで一人で裏工作とかするから王の器としては、どうか?
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
婚約者が実は私を嫌っていたので、全て忘れる事にしました
Kouei“いらない婚約者”なので、消えました。もう遅いです。
あめとおと
悪役令嬢にされたので婚約破棄を受け入れたら、なぜか全員困っています
かきんとう