【R18】魔族で魔眼な妹は、勇者な兄とお付き合いしたい!

特殊な瞳を持つキアラはもうずっと、血の繋がらない兄のクロウに恋をしている。

一途にただ彼だけを追いかけて、真っ直ぐに好意を示しても素っ気ないクロウは全く相手にしてくれない。

だけど今年はクロウに付いて2人で遠出をすることになった。

少しでも距離が近付いたらいいなと淡い期待で出発したのに、肝心な事は躱すくせに気まぐれで優しさを見せるクロウに不満は募り…。

「妹なんかじゃないよ。私だけを見て!」

盲目的に恋する乙女とクールな拗らせ剣士がハッピーエンドを迎えるまでのお話。

中盤シリアス。後半溺愛。
感想お待ちしております!


☆=R15
★=R18


※ムーンライトノベルにも掲載しています。

素敵過ぎるイラスト:君織様

24h.ポイント 28pt
0
小説 20,390 位 / 183,825件 恋愛 8,854 位 / 55,981件