婚約者に婚約破棄かお飾りになるか選ばされました。ならばもちろん……。

 その日女性を背にした婚約者さまに婚約破棄かお飾り妻になるか選ばされました。

 これ書いたらネタバレな気もするが、余命付きの病人が出るので苦手な方はお気を付け下さい。Rはまだ死んでないからとりあえず保留。
 ……てかコイツ、しれっと余命ぶっちぎりそうな気がする。

 前作の止めたところがエグかったのか(通常だと思うけどなー、ヤバいか?)再開条件説明しとけと言われましたが……他の更新出来ない時なのは前提であと思い出したヤツというか気分(爆)。
 いきなり理由が分からずお気に入りが複数入ってそれが続く(短期なら上のほう作品のこの作品を読んでる人は~に入ってて一応チェックするためのとりあえず目印あたりの可能性が高いと判断)とかしたらびびって優先はするだろうけどさ、それ以外のしおりとかエール(来たことないから違ってるかもしれん)とかポイントとか見に行かなきゃ分からないから更新している最中以外は気づかない可能性あるし、感想は受け付けてないしだからアルファ的な外部要因ではあんま決まらない。決めても基本毎日連続投稿再開するわけでもないし。
 あと大賞開催中のカテゴリとかは優先度下がる。下の方だし、投票作品探してる人は投票ページから見るだろうから邪魔にはならないと分かってるんだがなんとなく。今とか対象カテゴリが多くてファンタジーカップまで重なってるから恋愛カテゴリが更新される可能性は地味に高い(爆)。ほっこりじんわりは諦めた。
 辺りで。最終的にはやっぱり気分。今回既に危なかった。。。

URL of this novel:https://www.alphapolis.co.jp/novel/628331665/442748622
24h.ポイント 42pt
0
小説 17,515 位 / 184,080件 恋愛 8,039 位 / 56,019件