リィリの悪夢は婚約破棄で終わるのか?

 リィリは物心ついたときから性的な悪夢を見る。
 自分はおかしいのだと思いながら暮らしていたが……。

 えーっと、タグでめっちゃネタバレしている訳ですが(笑)。これ、カテ恋愛でいいんだろーか?
 R15がいつもよりはまともに仕事してる気がします。

 後編は書き上がってはいますが前編の需要の少なさから予約を取り消しました。今後投稿作業が出来ない時用に待機させます。よって追加日時は未定です。詳しくは近況ボードで。

 ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。
24h.ポイント 28pt
0
小説 20,095 位 / 183,844件 恋愛 8,862 位 / 55,981件