サキュバスの娘だって冒険したい 〜転生したら淫魔の娘だったので、魅了や触手を駆使して世界を堕とします〜

普通の女子学生の相生憂(うい)は、ある日"転生教"の信者に殺された。

次に目を覚ました時、異世界人として生まれ変わっていた憂は、サキュバスの母、天使の父というかなり特殊な堕天使の子供として、この人生を歩むことになった。

お父さんは既に死んでるし、お母さんはサキュバスとして育てようとするし、どうすればいいの!?
このままいけば、サキュバスとしての人生を送ることになる。
サキュバスにはなりたくないと思った憂(=フラム)は、10歳の誕生日に家出を決意する。
そうしてこの異世界において冒険者として生きていく事になる。

道中様々な出会いをしていくフラム。その中で、金髪碧眼の美少女アイリスとの出会いは衝撃的なものとなる。

「アイリス、いい加減離れないと暑苦しいよ……」
「いいじゃありませんの、ご主人様」

サキュバスの眷属となり果ててしまったアイリスは、フラムと共に世界中を冒険する旅に出ることになる。フラムは世界を見て回り、アイリスはそれを念写真に収める。

それは前世で成し遂げられなかった、世界中を巡る夢を叶えるための物語。

しかし、世界は彼女たちにそれを許すことはない。世界は刻一刻と陰謀渦巻く戦争へ落ちていくことになる。やがて、それに巻き込まれた二人は世界を敵に回し、世界を堕とすことになるのだった。
24hポイント 14pt
小説 26,836 位 / 128,274件 ファンタジー 4,465 位 / 32,677件