絶対幼女伝説 〜父を探して世界の果てまで 「ボロボロの紳士さん、ひろいました!」〜

第13回ファンタジー小説大賞にエントリーしておりますので、宜しければ投票お願いします

 こんにちは! ステラっていうの。
 父上を探してひとりで遠くまできちゃったけど、見つけられるかな? でも、だいじょぶなきがするよ。だって、ステラは運が良いって、母上にも褒められたもん!
 あれ、あんなところにボロボロの紳士さんがいるよ。迷子かな?
 ステラはもうお姉さんだから、助けてあげないとっ!

 嘗て世界を闇に包んだ最強の魔王ゼティフォール。
 しかし勇者一行に破れ、自らの行いを認めた魔王は、将来世界に危機が訪れた時、勇者と共に自ら世界を救うと約束した。
 時を経て、長き眠りから目覚めたゼティフォールに待ち受けるのは、ヒトでもモンスターでも無い、禍々しい霧と共に現れる正体不明の怪物だった!
 激闘の末、一度は退けたものの、魔王は不意を突かれ“最強の力”を奪われてしまう。
 
 最弱になったと知らぬうち、着の身着のまま外の世界に放り出されたゼティフォールとステラの旅が今始まる。

※ 吸血鬼魔王の苦労譚 ~ゼタクロ~ から題名を変更しました
24hポイント 7pt
小説 19,762 位 / 87,029件 ファンタジー 4,447 位 / 24,882件
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!