夢のヒーロー

僕には怪我や病気を治す不思議な力がある。
この事を明かせば実験されたり心無い人に利用されるだろうと、今までずっと隠して生きてきた。
でも、ある男の子を助けた事をきっかけに、僕の運命は一変してしまった。
子どもの頃描いたヒーローになる夢を、僕は一度諦めてしまっていた。
今まで完全無欠こそヒーローだと思っていた。でも色んな人と出会い、不格好でも、人間くさくても、僕には僕にしかできない事があると気付く事ができたんだ。
だからもう一度、僕は歩み出す。夢を現実にするために……。
※この漫画はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,600 位 / 184,600件 ファンタジー 42,463 位 / 42,463件