え?クラス転移で俺だけスキル無し?役立たずは置いていく?いや、俺、異世界召喚二度目で強い魔法たくさん使えるから普通に無双するよ?

主人公の一ノ瀬快斗はある日、クラスメイトとともに異世界に召喚される。
そこで待ち受けていたのは召喚主でありエルラド王国の女王でもあるカテリーナ。
「あなた方には魔族を滅ぼし世界を救ってもらいます」
「ふざけんな!」
「日本に返せ!」
「いきなり召喚して戦えとか身勝手すぎるんだよ!」
言うことを聞かない生徒たちに対し、カテリーナは見せしめに委員長の本田愛梨を魔法によって殺害し、力の差を見せつける。
「逆らったら殺しますからね?それじゃ、スキル鑑定しましょうか」
カテリーナに逆らえず、スキル鑑定をする生徒たち。
その中で、一ノ瀬快斗と学年で2番目に可愛いと言われる美少女、新田恵美にスキルがないことが判明する。
「お前らスキルがないんだったらついてくるなよ」
「スキル無しの役立たずを守ってやる余裕なんてないからさ」
そんなことを言われクラスメイトたちに置き去りにされる快斗と恵美。
「どどど、どうしよう…私たち、モンスターに喰われて死んじゃうのかな…?」
泣きそうになる恵美に、快斗は堂々と言い放った。
「安心しろ。俺は異世界召喚二度目で強い魔法たくさん使えるから普通に無双する。むしろ危険なのは王族の真の目的に気づかないあいつらの方だな」
24h.ポイント 56pt
0
小説 15,519 位 / 184,188件 ファンタジー 2,204 位 / 42,278件