AB型のセツメイ中だ! オラァッ!


“だれか私にキンタマを貸しなさいよッ!”


こんなド直球な下ネタを冒頭に添えるギャグノベルがほかにあるか?

ストーリーをかなぐり捨てた笑い一本で勝負した俺の四コマ風ノベルを読んでくれ!
そして批評してくれ! 批判も大歓迎だ!


どうせ誰も見ていないから言うが、

そこらにありふれた主人公とヒロインの、クスリともしねえ、大声出せばかねがね成立していると勘違いされる、しょうもないボケとツッコミが大嫌いだ! センスがねえ!

俺のセンスを見ろ! つまらなかったら狂ったように批判しろ!


それでも、

読んで少しでも笑ったのなら俺の勝ちだねッ!


24h.ポイント 0pt
0
小説 184,598 位 / 184,598件 キャラ文芸 4,364 位 / 4,364件