深紅の愛「Crimson of love」~モブキャラ喪女&超美形ヴァンパイアの戀物語~

 平和主義者、かつ野菜や植物等を食材とするベジタリアンなヴァンパイア、異端なる者。
 その者は1000年以上もの間探し求めていた、人間の乙女を。

 自他(?)共に認めるモブキャラ喪女、武永薔子《たけながしょうこ》は、美人の姉麗華と可愛い妹蕾を姉妹に持つ。両親どもに俳優という華やかなる家族に囲まれ、薔子は齢17にして自分の人生はこんなもんだと諦めていた。とは言うものの、巷で言われているモブキャラ喪女に当てはまる中にも、ポジティブ思考かつ最低限の対人スキルと身だしなみは身につけている! 言わば『新しい(自称)タイプのモブキャラ喪女』と秘かに自負していた。

 そんなある日、不思議な男と出会う。彼は何か深く思い悩んでいる様子であった……。彼は薔子の通う学園のスクールカウンセラーとして赴任すると言うのだが?

 モブキャラ喪女と超美形ヴァンパイアに芽生えたのは恋??? 果たして……?


24h.ポイント 28pt
0
小説 20,331 位 / 183,814件 ライト文芸 300 位 / 7,305件