異世界デビューに失敗したので現地の少年を最強系主人公に育てたいと思います。

異世界転生に夢見ていただいたい普通な俺。
ある日ついに異世界転生の光に飲み込まれた――と思いきや?

なんと目覚めたときには魂だけの存在になっていて。
これじゃ理想の異世界生活を送れない!!
……そうだ、現地人に取り憑いて、代わりに最強系主人公になってもらおう!

そんなこんなで、紆余曲折あって現地人の少年に取り憑いた俺による俺のための、異世界最強主人公育成計画が始まるのであった。


「力がほしいか……? ならばくれてやろう!」



※3/6追記
特に伸びる気配もなさそうなので本作は打ち切りとさせていただきます。
続きが読みたいなあという方が居ましたら何かしらで連絡くだされば空き時間で書くかもしれません。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,460 位 / 184,460件 ファンタジー 42,387 位 / 42,387件