女神様に拾われ異世界転生~俺達、女神様のために勇者倒します!!

 これは人生に悲観し、自ら命を絶った二人の物語。

 本橋幸貴と四島梨花は、死の直後に、絶望の女神アライマルに魂を拾われ、とある異世界へと転生し、何故か二人は勇者の行動を妨害する為に、異世界で生きることになる。

 幸貴はただ、新たな世界で自分の思う真っ当な人生を歩みたいだけで、勇者なんかと、かかわり合いになる気は無いが、今は仕方が無いと状況に流されていく。

 梨花は、勇者なんか、どうでもいいが、幸貴と新たな世界で一緒に暮らす為に、勇者を殺すと秘かに決意する。

 そんな二人が協力しあい、自分達の望む幸せを、手に入れられるか?


 そして、月日は流れ、あの男が二人を嘲笑うかのように、ある女神の手によって魔王として転生する。

 エロシーンありは♡で表示。

 自分のペースでのんびり更新していきますが、よろしければ応援して頂けると大変励みになります。

 ノクターンノベルズでも同様の物を掲載しています。

 表紙はmerry先生に描いて頂きました。
 絵に関するご質問や、ご相談、またご依頼等は「ひよっこmerryの仕事部屋」かこちらへお願い致します。
           ↓   ↓   ↓
 HP→:https://merry-warksroom.jimdofree.com/

 pixiv→:https://www.pixiv.net/member.php?id=30185186

 ルシェリのイメージイラストは、ごんさんから頂きました。

 ごんさんのTwitter
    ↓
 http://Twitter.com/GON09243510


 キャシーとミリーは、ふぁせさんから、頂きました。
    ↓
 http://Twitter.com/hiraganafase
24h.ポイント 21pt
0
小説 24,301 位 / 183,792件 ファンタジー 3,549 位 / 42,167件