ずっとしたかった異世界転生!その夢叶いました

幼い人間の少女ティナは、雨の降る夜
、馬車から投げ出され獣人の国境内の
森にとりのこされてしまう。そこで助
けてもらった獣人たちにかこまれ、楽しく日々を過ごしていく。そんなある日、熱を出したティナは前世の記憶を思い出し…そうして物語は進んでいく・・・。

・・・「えっ!これ夢叶ったんじゃない!?」




ーーーーーーーーーーーーーーーーー


・・・とある学園に、出来損ないといわれる公爵令嬢がいた。その令嬢は貴族でありながら一般人より魔力が少なく、公爵令嬢でありながら影で生徒達にバカにされていた。



「私だって、好きで魔力が少ない訳じゃないのに・・・。」
こうした負い目もあり、心優しい少女はどんどん性格が歪んでいってしまった。
また、とある事件がきっかで、彼女の家族が幼いころから甘やかし過ぎたことも加わり、
美しかった令嬢は、我が儘で、傲慢な嫌われ者となっていった・・・・・。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー




じわじわと前世の記憶を思い出していきます(*´∀`)
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,407 位 / 183,626件 ファンタジー 5,578 位 / 42,149件