【生に神の唄】 ~護る強さと弱さ~

生(は)の神がいる森
かつては、生(は)の神がいたとされる町

人の子 と 神の子
はにわ と フィガ

二人を待ち受けている さだめ とは

*****************************

この物語にはモデルがいます
少女と神の子のVtuber ハニ×カミ さん
お二人が配信中に言ったことを出来るだけ取り入れて、
ハニ×カミらしさ を意識しながら書いてみました♪

はにわさんの配信はいいぞ!
笑顔を振りまく はにわさんの配信は、視聴するだけで元気になれます♪

フィガさんの配信はおすすめだよ!
真剣で真っ直ぐで、コメントへの返しに心遣いを感じられる♪

Twitter:https://twitter.com/hanixkami214
Youtube:https://www.youtube.com/@-hanixkami-


*****************************

この物語はフィクションです
はにわさん、フィガさん、丹羽さんにはモデルがいますが、実在するVtuberハニ×カミのお二人とは関係ありません。


24h.ポイント 0pt
0
小説 184,474 位 / 184,474件 ファンタジー 42,385 位 / 42,385件