あやかし雑草カフェ社員寮 ~社長、離婚してくださいっ!~

 令和のはじめ。
 めでたいはずの10連休を目前に仕事をクビになった、のどか。

 同期と呑んだくれていたのだが、目を覚ますと、そこは見知らぬ会社のロビーで。

 酔った弾みで、イケメンだが、ちょっと苦手な取引先の社長、成瀬貴弘とうっかり婚姻届を出してしまっていた。

 休み明けまでは正式に受理されないと聞いたのどかは、10連休中になんとか婚姻届を撤回してもらおうと頑張る。

 職だけでなく、住む場所も失っていたのどかに、貴弘は住まいを提供してくれるが、そこは草ぼうぼうの庭がある一軒家で。

 おまけにイケメンのあやかしまで住んでいた。

 庭にあふれる雑草を使い、雑草カフェをやろうと思うのどかだったが――。

24h.ポイント 0pt
0
小説 183,897 位 / 183,897件 キャラ文芸 4,375 位 / 4,375件