仕事を解雇されたら、愛する彼女に監禁されました

仕事を理不尽な理由で解雇された……気づいたら、職場の部下で恋人である菖(あやめ)に監禁されていた。

『大丈夫。紡(つむぐ)はなにも心配しなくて大丈夫だよ? ツムは私が養ってあげるから。ずっと……ずーーっと、ツムたんは私と一緒だよ♪』

そんな甘い言葉に俺は……。



※性描写、暴力、監禁、拘束描写を含みます。
暴力は振るいませんが、苦手な方はご注意ください。

閲覧は自己責任でお願いします。

友人から「こんな話が読みたい」というネタを提供していただき、それを元に執筆させていただきました。

友人リクエストであるため、友人の希望を最優先にして執筆しています。ご了承ください。

この作品はフィクションです。
作品内で行われている行為は実際に行うと刑法で罰せられる可能性があります。

ご都合主義展開を含みます。
5話から視点がヒロイン視点に変わります。

注)9話目に、復讐のためにヒロインが自分の体を使う描写があります。性暴力、ヒロインが恋人以外にという描写が苦手な方はご注意ください。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,840 位 / 183,840件 恋愛 56,027 位 / 56,027件

処理中です...