僕はメニュー画面を発見してしまった!?

ニコニコのぶろまがで公開しているものと同じものです
(よければニコニコで下らない動画漫画など投稿してますので良ければ)


ほら、なんか昔、特殊な行動をしたら世界のコマンドが発動するみたいな妄想したことあったじゃん?あんな感覚で、ある日、僕こと主人公は、この世界の・・いやゲームのメニュー画面を発見してしまった。そこから僕の生活はデンジャラスかつユーモラスに変わってしまったのだった。
四つに選択肢に分岐してるので選んでも普通に読んでもいいです。
(勧誘されてから四つに物語が分岐します)
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,893 位 / 183,893件 ライト文芸 7,363 位 / 7,363件