転移したら、第四皇子の教育係になっていました!?

 転移したら西洋ファンタジーの異世界!?
 じゃなくて微妙な和風世界でした。これって日本の平安時代じゃない?
だって第四皇子って名乗っている人が目の前に居るし?
 
 この皇子様、イケメンなのは良いのだけれど、
めちゃくちゃ年下なのよね。はっきり言って圏外? いや犯罪?

 恋愛相手にしては、色々問題有り過ぎで、どうにもこうにもならなそう。
けど、なんとかして生き延びていかないと……。
 
 そういえばこの皇家、二百年を待たずして滅びるんだって……。
 あらやだ、なんだか不吉。
 けどさ、私の寿命はそんなに長くないし、あまり関係なさそうだったなって思っていたのに。
 あれよあれよと不吉な事件に巻き込まれて……。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,630 位 / 183,630件 ファンタジー 42,152 位 / 42,152件