【完結】スクールカースト最下位の嫌われ令嬢に転生したけど、家族に溺愛されてます。

エリカ・ウルツァイトハート男爵令嬢は、学園のトイレでクラスメイトから水をぶっかけられた事で前世の記憶を思い出す。

前世で日本人の春山絵里香だった頃の記憶を持ってしても、スクールカースト最下位からの脱出は困難と判断したエリカは

自分の価値を高めて苛めるより仲良くした方が得だと周囲に分かって貰う為に、日本人の頃の記憶を頼りにお菓子作りを始める。

そして、エリカのお菓子作りがエリカを溺愛する家族と、王子達を巻き込んで騒動を起こす?!


嫌われ令嬢エリカのサクセスお菓子物語、ここに開幕!
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,654 位 / 183,742件 恋愛 12,557 位 / 56,017件