【二章開始】そのストーカー行為、お断りいたします!

【二章開始致しました】
申し訳ございません、更新少しお休み致します!



リズリット・マーブヒルは伯爵家の令嬢で、兄と姉が居る。
兄も姉も優れた頭脳に、容姿を持っているがリズリットは優れた容姿も賢い頭脳も何も持っていない。

この国では、殆どの人間が妖精からの祝福を得ていると言うのに、リズリットは十七になるこの年まで精霊から祝福を得た事もない。

周囲からは嘲笑われ、「出涸らし令嬢」と罵られ、嘲笑の対象として日々を過ごして来たリズリットは深い悲しみを抱えていた。

だが、夜会に参加したある日を切っ掛けに、リズリットの周囲で様々な事が変わり始める。



************
ストーカー行為は犯罪です。
この物語は、ストーカー行為を推奨したり、擁護する意図は一切ございません。
24h.ポイント 106pt
671
小説 9,530 位 / 184,022件 恋愛 4,265 位 / 56,006件