スキル『槍使い』の姫若子〜平凡スキルだけど無双してくるわ〜

故人の技能、所謂スキルと呼ばれるものがこの世界にはある。異界から使者に対抗するべく攻撃スキルを持った者は出撃する。この主人公イグアスが持ったのは『槍使い』スキルはSからFまであり槍使いのランクはC、良くも悪くもないこの世界の人にとってはモブよりちょっと上の人達なら誰でも持ってるスキル。しかし主人公はモブよりちょっと上なスキルに飽き飽きしていた。そんなある日彼は一つの出会いを得た。その出会いは小さな綻びを生み波紋となり津波を起こすまでに大きく大きく広がって行った。そして現在イグアスは普段最強を隠して生活していた。だがあることを、きっかけに大胆に披露し世界を震撼させるべく立ち上がった。そんなイグアスが織りなすバトルフィクション。

カクヨム様投稿の最恐スライムの方がメインですのでそちらが滞ると更新が送れます。応援コメントなど感想をいただけると執筆が捗るかもしれません。(確定では無い。)
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,801 位 / 183,801件 ライト文芸 7,305 位 / 7,305件

処理中です...