どうして、その子なの?

都築鮎佳(つづき あゆか)・高1。
真面目でお堅くて、自分に厳しいぶん他人にも厳しい。責任感は強いけど、融通は利かないし口を開けば辛辣な台詞ばかりが出てくる、キツい子。
それが、他人から見た私、らしい。

「友だちになりたくない女子の筆頭。ただのクラスメートで充分」
こんな陰口言われてるのも知ってる。
うん。私、ちゃんとわかってる。そんな私が、あの人の恋愛対象に入れるわけもないってこと。

でも、ずっと好きだった。ずっとずっと、十年もずっと好きだったのに。

「どうして、その子なの?」
——ずっと好きだった幼なじみに、とうとう彼女ができました——

☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*☆
『花霞にたゆたう君に』のスピンオフ作品。本編未読でもお読みいただけます。
表紙絵:香咲まりさん

◆本文、画像の無断転載禁止◆
No reproduction or republication without written permission.
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,585 位 / 184,585件 青春 6,511 位 / 6,511件