ムキムキ変態騎士団長 ~筋肉無双物語~

 昔々、ある所に変態がおった。

 その変態は小さな頃からムキムキで、いつも裸で歩いておったそうな。

 やがて成長した変態はパンをくわえながら先を急いでいると、出会い頭に国で一番強い騎士団長にぶつかり、騎士団長と決闘をすることになってしもうた。

 しかし変態は、鍛え抜かれた鋼の筋肉と類まれな身体能力で騎士団長を屈服させると、それに感激した王様の一声で新しい騎士団長になったそうな。

 しかしその後、いつも全裸だった変態は「コンプライアンス」の波に飲まれてしもうた。

 変態はち〇こ隠すことを強制され、それを拒むと、プロテインの販売を停止すると脅されしもうたのだ。

 変態は仕方なく「鋼鉄のち〇こケース」を身につけたが、すっかりと元気を無くしてしまったそうな。

 しかし変態は、それを振り払うかのように戦い続け、その凄まじい戦いぶりは大陸中の国々に変態の名を轟かせたそうな。

※この作品は2021年に014105〆名義で執筆した作品を、(怒られたので)リメイクした作品です。
24h.ポイント 14pt
0
小説 31,872 位 / 184,137件 ファンタジー 4,487 位 / 42,272件