裸の天女様~すっ裸で異世界に飛ばされた上に痴女だ魔女だと危険人物扱い~

いっけなーい! 裸裸!!

仕事終わりに温泉に行った私は、運悪く大浴場で入浴中に異世界転生してしまったの!

飛ばされた場所は魔物とバトルのまっ最中!?

すっぱだかで空から落ちてきたもんだから魔女だ痴女だとののしられ、
殺される前にと慌てて逃亡したものの、服を入手できる宛てもない。

偶然みつけた村へ飛び込んだものの、その村はすでに廃村!

オマケに、国の兵士だっていうかわいいショタ兵士とイケメンオネエが現れて…!?

一体私、これからどうなっちゃうの〜!?!?!?

***

温泉入浴中に運悪く異世界転移してしまったせいで、 素っ裸で剣と魔法のファンタジー世界に来てしてしまった哀れなOLが、
痴女扱いされたり魔女扱いされたりしつつ、 まともに着られる服を探す、なんちゃってファンタジー小説。だいたいコメディ

(ちょっと痛いケガの描写や戦闘の描写あり)
※カクヨムにて同時掲載中
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,535 位 / 183,924件 ファンタジー 5,441 位 / 42,233件