【完結】亡くなった婚約者の弟と婚約させられたけど⋯⋯【正しい婚約破棄計画】

「彼が亡くなった?」

突然の悲報に青褪めたライラは婚約者の葬儀の直後、彼の弟と婚約させられてしまった。

「あり得ないわ⋯⋯あんな粗野で自分勝手な奴と婚約だなんて!
家の為だからと言われても、優しかった婚約者の面影が消えないうちに決めるなんて耐えられない」

次々に変わる恋人を腕に抱いて暴言を吐く新婚約者に苛立ちが募っていく。


家と会社の不正、生徒会での横領事件。

「わたくしは⋯⋯完全なる婚約破棄を準備致します!」



『彼』がいるから、そして『彼』がいたから⋯⋯ずっと前を向いていられる。



人が亡くなるシーンの描写がちょっとあります。グロくはないと思います⋯⋯。

ーーーーーー
ゆるふわの中世ヨーロッパ、幻の国の設定です。
完結迄予約投稿済。
R15は念の為・・
24h.ポイント 71pt
0
小説 12,375 位 / 183,981件 恋愛 5,597 位 / 56,004件