異世界に温泉街を作ろう!温泉好きのフリーターと6人の現地妻とはじめる湯けむり生活

温泉地巡りという唯一の癒しを与えてくれる休日の娯楽を会社から奪われた男、四月一日(わたぬき)裕翔はその会社を自主退職し、フリーターとなる。

フリーターには明日はないが、時間はある。
そんな自由を得た彼は娯楽の温泉と仕事の二つを両立できる好都合な職の求人票をある時、偶然にも見つける。

善は急げ、迷わずそこに職を移した彼はその職場である温泉旅館へと赴くのだが……

温泉を求めて選んだ職場は実は異世界にある温泉地だった?
しかも、そこはほとんど手付かずの温泉湖、店もなければ宿もない。

そんな場所で彼が託された業務とは、同僚の亜人の女の子と進める温泉地開発だった!?

温泉×観光地×エルフ+獣耳っ娘+モン娘=幸せな女の子との入浴ライフ?

かなりエッチなシーンもありますので、R18指定にしました。
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,838 位 / 183,807件 ファンタジー 4,135 位 / 42,069件