カメレオン転生~異常変質者が異世界を舐め回す~異世界ではカメレオンは爬虫類ではなく竜種でした!?

欲視 忍(ヨクシ シノブ)28歳、無職。

見た目:凡人。

運動神経:超人。

頭脳:幼稚。

趣味:殺人(女性限定)

『家族以外』の人を初めて殺したのは11歳の頃、自分の好意が本物か確かめるために初恋の女の子の全身の皮を剥いだ。だけど女の子が自分の事を大嫌いと言ってきたので嫌いになり、人里離れた廃棄された建物のぽっちょん便所にまだ息があった彼女を捨てた。

それ以来28歳までに世界中で千人以上を殺した殺人鬼。

彼の異常性に人々は恐怖した。

女性なら老若問わず殺された。

殺害された女性が狙われた理由は様々で。『挨拶してくれた』『お釣りを手渡ししてくれた』『笑顔で接客してくれた』『困ってたら手を差し伸べてくれた』と少し優しくされただけで気に入り、所構わず女性を殺す。

殺害した直後に自分と死体の女性とのツーショット写真を撮り女性の身体の一部を切り取り持ち去る。

相手が刑務所に服役していようが軍施設にいようが世界的に有名人だろうが構わず気に入った女性だけを殺す。

その殺人鬼の凶行はある日を境にピタリと止んだ。

狂気の殺人鬼が異世界へと旅立ったのである。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,588 位 / 184,588件 ファンタジー 42,455 位 / 42,455件