題名すら忘れたエロゲに転生した俺~神様!何でコレを選んだんですか!

とあるアダルトゲームに転生した男。

そのゲームは1と2と3が存在する。

1は主人公が高校入学からスタートする。
1のメインヒロインは6人。

2は主人公が高校2学期からスタートする。
2のメインヒロインは8人。

3は主人公が高校2年生からスタートする。
3のメインヒロインは6人。

売上順位1>3>>>>>>2

1の評価★★★☆☆
ストーリーは在り来たりだが、キャラデザと声優が良かったので買いましたと言う人が多かった。

2の評価は★☆☆☆☆
2は本当に同じ会社、同じスタッフが作ったとは思えません。
胸糞展開多過ぎて即売りました。
前作の内容忘れたんスタッフwwwと言う人が多かった。

3の評価は★★☆☆☆
あれ?2はなかった事にしたんですか?
2はドMの奴しか買わんやろwww。
3が1の正当な続編です感半端ない!

この話は2のあるキャラクターに転生した男の話・・・よりによって2かよ!!!!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,989 位 / 183,989件 恋愛 56,004 位 / 56,004件