雷に打たれた三流絵師、覚醒して神絵師になる。俺の事を追い出した皆様は土下座して謝罪する動画を公開したけどその程度で許されると思ってるの?

分かる人には分かるあらすじ。

「現代版」いつも通りの「追放ざまぁ」です。



詳細なあらすじ。

 家庭の事情で高校への進学をあきらめた16歳の青年、佐竹 龍護はグラフィッカーとして「丸山ゲームス」というゲーム会社に就職したが、
 そこでは「社員を団結させるための共通の敵」としてやり玉に挙げられる毎日を送っていた。

 そんなある日、彼は落雷の直撃を受けて入院してしまうが、その後突如として神絵を量産できるようになってヘッドハンティングで大出世する。
 一方で丸山ゲームスは自ら墓穴を掘るがごとく、どんどん自爆を繰り返し落ちぶれていく。
24h.ポイント 21pt
0
小説 27,282 位 / 184,189件 キャラ文芸 254 位 / 4,379件