若い頃に婚約破棄されたけど、不惑の年になってようやく幸せになれそうです。
仲睦まじく過ごしていたある日、父親の死をきっかけにどん底まで落ちたユリアーナは婚約破棄されてしまう。
愛し合う二人は、離れ離れとなってしまったのだった。
ディートフリートを待ち続けるユリアーナ。
ユリアーナを迎えに行こうと奮闘するディートフリート。
二人に巻き込まれてしまった、男装の王弟。
時に笑い、時に泣き、諦めそうになり、奮闘し……
全ては、愛する人と幸せになるために。
他サイトと重複投稿しています。
全面改稿して投稿中です。
お久しぶりです。きたかがです! この度は完結おめでとうございます!
みこと様に完結の情報をいただいて、読みに来ました!(素晴らしい回があると教えていただいたので、すっ飛んできました!)
まだフローリアン編①の終わりまでしか読んでないのですが、
フローもラルスも切ないし、シャインはさすがだし、兄夫婦は良かったぁあぁあ~~~っ٩(๑´꒳ `๑٩)だし、続きにワクワクしてます(*´╰╯`๓)♬
これからじっくり楽しませていただきますね!
完結おめでとうございます!
何者かの陰謀で、愛する人と別れ、王宮を追われたユリアーナ。
性別を隠し通さなければならなかったフロー。
親友のため、我慢し続けたツェツィー。
みんな幸せになれて良かったです!
特にフローの、まだラルスに女だと伝えていなかった頃。きゅんと切なくて最高でした。
ありがとうございました。
面白かったです!
完結おめでとうございます‼️
今日の怒涛の更新にもうびっくりしました。
登場人物皆の一途な恋に、そして各人がそれぞれ互いを思いやる関係に心が洗われました。フローリアンとツェツィーリア大好きです。良い人の周りには良い人が集まるのね。もう、ユリアーナとディートフリートは想い合う年数が半端なく、言葉通り運命の人ですね。貫く想いに脱帽です。羨ましい。
素敵な作品を読むことが出来て幸せです。書いて下さってありがとうございました。
途中どうなるか、どきどきしました、
どきどき感がなんていうのかな、それがとてもよかったです。ひねって、ひねって、もとにもどる、みたいな。
楽しかったので、終わってしまって残念です。おつかれさまでした。
キターーー!! この瞬間を待っていました!!
ネタバレになるので、固有名詞を避けますが! やったぁぁ、という思い!
そしていよいよ事態も……。
ご多忙の中、日々の更新に頭が下がる思いです。更新ありがとうございました。
とりあえずユリア―ナ編の終わりまで追いかけましたが
(話数ごとに感想書けないのねここ)
え、え、え!?クーデター!?
ひゃ~、すごい展開になっている……!
フローの女装が可愛い、そうでしょうそうでしょう(にんまり
お兄ちゃん、幸せそうでなによりですが、話はこれからなんですよ?
その時が来たらたっぷり反省して欲しいです!
ユリアが可哀想なので、離婚はして欲しくないですけれど。
すみません、なんだかテンション上がってしまってます!
ワクワクしながら、続きを追いかけさせて頂きますね~♪
イラストお使いくださり有難うございます~~♡ 大好きなお話に添えていただき、嬉しくてニマニマしてしまいます。皆様のイメージを壊してなければ良いのですが…。
そして御作品! わわわ、どうなるの? どうなっちゃうの?? というところで、いつも続くーッッ。
すごく気になっています!!
それにしてもフロー(笑) わりとのんびりさん?(笑) と思ってしまいました。「名づけ」にて。
素敵な名前です~♪ 愛称もカワイイ♪
あなたにおすすめの小説
妹に恋をしたと言ったのはあなたでしょう?
クロユキ旦那様には好きな人がいる
えくれあ身代わりの呪いで感情を失った氷の公爵令嬢ですが、王太子に婚約破棄された瞬間に解呪されたので辺境で幸せに暮らします!
小野林 千早
地味な女はお払い箱ですか?なら、もっと身の丈に合う場所へ行きます
有賀冬馬婚約破棄された翌日、王家の紋章が私の腕に現れました
あめとおと
「君は完璧だから、放っておいても大丈夫」と笑った夫。~王宮から私が去ったあと「愛していた」と泣きついても、もう手遅れです~
水上
《完結》氷の侯爵令息 あなたが子供はいらないと言ったから
ヴァンドール