凍った翼は、空に羽ばたけるのか?

ある事件のせいで人間恐怖症になってしまい、表情も事件の影響で欠落してしまったステファ。彼女は死を願っていた。

「近かないで‼」
「もう、これ以上人に迷惑をかけたくないのです‼」

「そんなわけあるか!」
「頼れよ!俺を…俺たちを!」

彼女の氷は溶けるのか。この物語は彼女が幸せを手にするまでの物語である。





不定期更新ですが、きながーに待っていただけると幸いです!

今は短編にしていますがもしかしたら長編になるかもしれないです。



また、盲目少女異世界で無双する‼〜やっぱりリズムゲームは楽しいです!〜 と
階段から落ちてゲームのサポキャラだと気付きました。も執筆していますのでよろしければぜひ。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,840 位 / 183,840件 恋愛 55,992 位 / 55,992件