ハセガワアトムはJKの夢を見るか【リレー小説】

I  のいもねこ
M のミドリ
R の林海

の3人がお送りするSF恋愛コメディの始まり始まり!

【あらすじ】

お嬢様の私こと東条 凜花(とうじょう りんか)はお嬢様過ぎて友人もいないボッチ。
16歳の誕生日を迎えたその日、クラスに転入生が来た。
だけどその男、長谷川アトムは作りは悪くないのにシャツは皺々の朴念仁、しかもかなりの変人。
貸した消しゴムをそっくりそのままコピーしたりと初日から謎行動だけど、何だか憎めない……


前回の昏あああいホラーからは一点、ウキウキキャッと楽しんで書きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
勿論大体のストーリーは行きあたりばったりです!

尚、毎回斜め上(R談)のパスを送るMにRからの泣きが入ったため、今回順序は I → R → Mの順になってます。
投稿は引き続きMが代表して行なっていきます。

【表紙はアトムをM、凜花をIが描いた合作。監修R】
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,585 位 / 184,585件 恋愛 56,104 位 / 56,104件