カニバリズム殺人鬼とロリっ娘OLの監禁生活

見知らぬ部屋で目を覚ました私――木榑 愛(こぐれ あい)25歳会社員――は、足枷を付けられ檻の中に閉じ込められていた。

――何……これ!?

何とか状況を把握しようと周囲の様子を確認し、記憶を必死に手繰り寄せていると、見知らぬ男が部屋に入ってくる。

私を捕らえたのはユートと名乗る男。しかもその男は子供の人肉を食べるカニバリズムの癖を持っており、子供と間違えられて捕まえられた私は、彼に究極の二択を迫られる。

「オレを楽シませてね♪ それともォ……、やっぱり死ンどく?」

私は生き残る道を選択し、生きてこの場所から逃げ出すことを決意する。

私の中でただ恐怖の対象でしかなかったユートの印象が、暫く一緒に過ごす中で人間性を垣間見て徐々にいいものへと変化していく。だけど、同時に見せる彼の異常性に私は翻弄させられて……。

次第にユートは私に異常な執着を見せ始め、私自身もユートに好意を持ってしまい……。

私はこの殺人鬼から本当に逃げ出し、生還することが出来るのか、それとも――


・当作品はストックホルム症候群、リマ症候群を題材にしています
・エロあり
・切断、グロシーンはなし(示唆する描写はあり)
・スカトロ表現あり
・甘々/溺愛

お読みいただきありがとうございます。
16話で完結です。

8話までは1時間ごとに投稿して、毎日1話投稿に切り替わります。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,663 位 / 184,663件 恋愛 56,114 位 / 56,114件