ピアノの貴公子は密かに愛する深窓の令嬢である姪の、彼への恋心を期せずして打ち砕く

世界的に有名なピアニストであるステファンは、ウィーン留学中に英国に一時帰国し、密かに愛するサラを自身のピアノリサイタルに招待した。彼女への恋心を絶たなくてはと思いつつも、どうしてもサラに会いたい思いを抑え切れなかったのだ。

だが、久しぶりの再会を待ち望んでいたステファンが愛するサラに与えたのは、残酷な仕打ちだった。


「【R18】深窓の令嬢は美麗なピアニストの叔父と禁忌の恋に堕ち、淫らに溺れる」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/888433383

ステファンがウィーン留学中に英国に一時帰国した際のステファンsideのエピソードとなります。

サラsideのエピソードはこちらです。

「深窓の令嬢は長年思い続けた愛しいピアニストの叔父への恋心を打ち砕かれる」
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,069 位 / 184,069件 恋愛 56,015 位 / 56,015件