今カレ振って、好きな人に告白するつもりが、順番間違えて修羅場になっちゃいました

 翼くんは1ヶ月前にうちの高校に転入してきた。親の転勤で引っ越してきたんだって。

 翼くんをひとめ見た時から気になってたんだけど、それから喋ったり、一緒に委員をやったりするうちにどんどん好きになってた。

 でも……そこには、問題があって。

「残念だなぁ。美奈ちゃんが、彼氏もちじゃなかったら告ってたのに」

 私の顔を覗き込んで、きゅるるんとした瞳で見つめられたら……意識がぶっ飛んで、口走ってた。

「別れた! 別れたの!!
 智司、とは……」

 それが、間違いの始まりだったなんて、あの時の私は知る由もなかった。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,725 位 / 183,725件 恋愛 56,015 位 / 56,015件