久々に実家に帰ったら、俺にはライオンの様に凶暴な義妹が出来ていました。父「ごめん、言うの忘れてた。俺再婚した^_^」俺「◯ね」

大学2年生、神原世理は久々に実家に帰って来ていた。

ロンドンの大学で才能ある天才達に揉まれに揉まれた世理は、実家に帰ってきてリラックスしていたのだが、じっとしているのも暇に感じ、リビングへ。

親父が帰ってきてない事から、サプライズに驚かせてやろうと企むが…帰ってきたのは美人で何処か棘のある美少女でした。

狂暴で、素直じゃなくて、でも何処か甘えたそうな義妹との焦ったい生活が始まる。

ゆっくり進展していきます。

※面白いと思ったらお気に入り宜しくお願いしますm(_ _)mなろう、カクヨムでも掲載しております。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,246 位 / 184,246件 ライト文芸 7,570 位 / 7,570件