魔法騎士団をクビにされたので犯罪者集団に所属して無双しまぁす

ジンはロレアル大国で憧れの魔法騎士になったが、魔物討伐の任務中に魔力がショボ過ぎてクビにされる。そこに突如現れたケルベロスに殺されて死んだと思っていたが、目覚めたら見知らぬ場所に運ばれていた。そこでハカセと名乗る男に救われたことを知り、自分の魔力は封印されていたのだと聞かされる。ハカセにより魔力を開放したジンは、強大な力を手に入れた。ハカセが属する慈善事業の組織――GHOSTに入らないかと誘われる。魔法騎士団をクビになったジンは行くところがなかったので、入ることを決めるが、その組織はなんと犯罪者集団だった!?
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,868 位 / 183,868件 ファンタジー 42,196 位 / 42,196件